SSブログ

突然ですが今日から大型自動二輪車教習を受けてきました。 [バイク]

pic1_002.jpg
二十数年前に乗っていたんですが(普通二輪)二十年たって大型バイクに乗りたくなり教習所に申込してきました。今日始めてナナハンに乗りました。
1010047_03_2007_10.jpg
まだ、二時間しか乗っていないので感じがつかめませんが気持ちよかったです。
76102910181.jpg
カワサキW650 又は
t100_download1.jpg
イギリスのトライアンフT100
乗ってみたいです。 よくハーレーダビッドソンに乗るのと聞かれますが魅力を感じますがやはりエンジンの音バーチカルツインの音にあこがれています。
とりあえず今日の興奮をお伝えしたくてこれからどうなることやら、早くも筋肉痛左手クラッチ操作で手が痛いです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

taro

へぇ~~いいっすねぇ~
僕、小型船舶免許もってるんですが、今年で更新なんです。
もう乗らないかなぁ~なんて…更新面倒でねぇ~
大型いいですねぇ~
俺も欲しい
by taro (2008-03-06 10:03) 

kinu

taroさんどう?調子はこれから忙しくなるからお互い気合いを入れていきましょう!
by kinu (2008-03-06 19:58) 

kichi

すごいですねー!
私は中免しか持ってません(^^;
八の字とか難しそう!
by kichi (2008-03-07 06:34) 

kinu

kichiさんコメントありがとうございます。
やっと、ブログを書ける様になりました。
凄い忙しくて。

by kinu (2008-03-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。