SSブログ

大型自動二輪免許取得しました。 [バイク]

画像.jpg「やったぜ!!ベイビー」とりました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][黒ハート]23日に卒検が受かり25日今日鴻巣免許センターに行ってきました。
朝9時40分に家を出て夜7時半に帰ってきました。1日がかりでした。免許センターなんて一生のうち何回も行かないようにしないと(悪いことで)大変です。鴻巣に出来てから初めて行きました。電車で行ったのですがつなぎがよければ1時間半ぐらい片道かかります。とにかく良かったです。
今度はどんなバイクに乗ろうか色々考えるのが楽しいです。バイク雑誌とにらめっこです。なにしろ8000ccのバイクだって乗れるんですからお金があればの話ですが、ローンで3年ぐらいで返せるぐらいのバイクをかうつもりなので少し幅がせばまりますが今が一番楽しい時かもしれないです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。