SSブログ

オッドアイ(虹彩異色症) [ペット]

F1000631.jpgF1000632.jpgF1000633.jpg

最近、うちにエサを食べに来る野良?です。

うちでエサを食べるようになって毛の色艶が良くなりました。

♂です!ちゃんと栄養を取っていれば骨格も良いし良い猫ですが、

まだ、さわらしてくれません。一定の距離に来るとそこから先は、逃げます。うちの玉無し「しん」には座ったまま相手をします。(威嚇のやり合い)避妊済み「たま」はこの白に向かっていき「しろ」が逃げます。

このねこにいい子いい子出来るのはいつの日でしょう?

F1000629.jpgF1000630.jpg

明日、納品のお祝いのお花です。祝スタンド花一段一基一万五千円也


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ま

ノラに餌やんなよ
それで迷惑してる人間がいたりすんだぞ
餌やって、排泄物の世話はせず可愛いとこだけ取りですか?無責任ッスね
by ま (2012-01-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお仕事!亀の水換えました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。