SSブログ

どっちが強いか? [ペット]

F1000673.jpg

ウエイト(重量)では互角ではないでしょうか?

ですが、まだお互いの猫パンチを見たことがありません。

うなるだけで御終いです。

F1000675.jpg

ふてぶてしさでは、のらねこ白が上のようです。

画像 178 - コピー.jpg

この位の時にうちに迷い込んできたのですから、すれてはいないわけでタマタマもとっちゃったので闘争心があまりないのも良いことです。

F1000669.jpg

うなり終わるとこんな感じでまったりとしています。

F1000671.jpg

毎日チェックしている、知り合いの浜松のお花屋さんです。

たまたまですが、いつもはイナガキ君は50位よりうえでたまたまでした。

F1000670.jpg

葬儀用生花1基2万円也

今、花が高くて大変です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。