SSブログ

知友々会 [おやじ]

IMG_0611.JPG

知友とは?お互いに心の底まで理解しあった友人・気心の知れた友達と大辞林に出ております。

昭和35年生まれが中心に青年会議所OBの会です。子年生まれ(ちゅーちゅー)なので知友々会

最近はメンバーも増え子年だけではなく下の年代のメンバーも増えてきました。

何をする会か?

  ただ集まって美味しい料理を食べお酒を飲む会です。何のこだわりやしばりもありません。

ただただ、楽しくひと時を過ごすだけです。

今回は私が幹事で「お料理しば田」さんにお邪魔しました。

IMG_0611.JPG
このあとにお造り・焼き物・揚げ物・しめは葛かけうどん大変美味しくいただきました。
IMG_0612.JPG
IMG_0613.JPG
IMG_0614.JPG
大変楽しい会です。末永く続けていきたいものです。
IMG_0610.JPG
印伝の小銭入れを買いました。
花屋なのでバラ模様です。
印伝屋の甲州印伝は価格も手ごろで品物も良いです。
札入れは二つ折りですが4から5個買い替えました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓辺の花たち今宵の一献 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。