SSブログ

教習所劣等生

1010047_03_2007_10.jpg
今、大型二輪を取りに教習所へ通っているが中々時間が取れない事と24年ぶりにバイクに乗ったので感が戻らない16歳で原付をとり18歳で普通自動車を取ってから普通二輪(中型)を取った数年間はバイクに乗っていたが忙しくなったりでバイクとは離れていた、ここへ来て急にバイクに乗りたくなってしまった。一段階二段階と教習があるのだがまだ、一段階2時間オーバーである。年を感じると共に身体もバイクもいうことを効かない。でもだんだん慣れてきたが今度は一週間先になってしまった。でも始めた頃より変な力が抜けては来た物のまだまだだめである。がんばらねば!!
画像 002.jpg
レリシアカーネーションを買ってみた、買ったは良いが使わないとね1本700円売りだと難しいね目立たせないと意味ないし、ステム(茎)が折れても困るしステムの部分をなんか工夫をするかフローラテープで巻くかしなければ難しい。
F1000006.JPG
すんなこんなしているうちに家の桜が葉桜に
F1000003.JPGF1000019.JPGF1000018.JPG
t100_download1.jpg
家の猫どもネコの手も借りたい日も過ぎようとしています。
早くバイクに乗りたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。