SSブログ

またまた、バイク欲しい! [バイク]

BonnevilleSE_2009_510x347.jpgRocketIII_2009_510x347.jpgRocketIIIC_2009_510x347.jpgRocketIIIT_2009_510x347.jpgt02.jpgT100_2009_510x347.jpgTriumph_thunderbird_1600.jpgTriumph_thunderbird_1600_2.jpgTriumph_thunderbird_1600_3.jpg
バイク欲しい病です。
手に入れるまでが楽しいようなこんなバイクあんなバイク
ハーレーも良いのですが
トライアンフなんか引き付けられる物があります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

taro

こんちわっす!
トライアンフってカッチョイイですねぇ~、いいなぁ~大型免許。
僕も船舶免許なんか取るんだったら大型取れば良かったなぁ~。
結局船舶免許は失効してしまいました(^_^;)だって更新が面倒なんです。

ホンダゴリラで我慢します…(>_<)
by taro (2009-05-30 09:39) 

kinu

はーい!taroさんゴリラか昔俺は、ジョイロXって言う三輪バイクに乗ってました、その前はR&Pって言うやつホンダのバイクは面白いバイクが多いですね。

by kinu (2009-05-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだよー77777って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。