SSブログ

77777って

20090604095921.jpg
店の軽自動車のメーターです、何で人は数字がそろったりゴロが良かったりするとうれしくなるのでしょうか?
ただの通過点だったり偶然だったりするのにね!
「でも、なんかちょっとうれしかったり」します。
でも、七万キロって少しガタがきてますが先日タイヤを替えたら新品4本乗り心地がいいこといいこと!
違う車のようです。
20090529154358.jpg20090529154413.jpg20090529154426.jpg
家の庭?のゆりです。「ロリポップ」だったかな?去年植え替えたら咲きました。植え替えないと数年で咲かなくなったのでもう一つは咲くかどうか「ミス・ルーシー」と言うオリエンタルの八重咲きピンクゆりです。
20090604124832.jpg
お供え用アレンジ
20090605200308.jpg
葬儀の花です。
毎日いそがしくしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

虹

ご無沙汰しております^^
ちょっとパソコンを離れている間にたくさん更新されていました~

バイク!!いがいな趣味にビックリです^^

毎日、忙しそうでなによりです。がんばって下さい^^
またお邪魔します。

いつもありがとうございます。  虹
by 虹 (2009-06-06 11:31) 

kinu

はい!バイクを今年買おうと思っています。
やっぱり、私にはハーレーが合いますか?
by kinu (2009-06-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。