SSブログ

俺的には早い朝 [花屋]

朝早く(4時~4時30分)起きて市場へ
切花は午前中に二軒に分け(倉庫もアリで3つに分け)
午後一で鉢物到着40ケース弱
20090608155042.jpg
20090608155211.jpg
夢中で先取りするため着いてみると相当な数に
これからの時期は水くれが大変です。
雨が降っていても雨にぬれていないので水をちゃんとやらないとダメになるし、土の表面が濡れていても中まで水が回っていないので枯れたりします。気を付けなければいけません。
20090608155135.jpg
昨日ツンベルキア・ニガウリ・朝顔を植えました。今年はどうなりますか?去年は暑すぎて余り育たず、朝顔は枯れてツンベルキアは秋ごろ伸び始め花は二三輪しか咲かず日照が欲しいときにつるだけ伸びゴーヤは五六個採れました。今年はすごい数を植えたので楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。