SSブログ

コンピューターのパフォーマンス? [おやじ]

F1000201.jpg

一昨年買った自分のパソコンのパフォーマンス評価です。ウィンドウズ7になってから分かるようになりました。去年までは7.2の評価が7.0に下がりました。

今年かったファミリー用のパソコンは7.5でした。

先月お盆の時に壊れた店のパソコンを新しくしましたら、7.0の評価でした。

自分のパソコンの半値でしたが、技術と価格は進歩して行くようです。

毎月のパソコンの費用が頭が痛いです。(クレジット分割払いなので)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エール

絹ちゃん家ならパソコンの1台や2台
痛くも痒くもないでしょ!
そう、今度ブリザードフラワー教えて。
by エール (2012-09-01 21:12) 

kinu

プリザーブドって花材が高いから、手のひらに乗るぐらいでウン千円しますよ。
by kinu (2012-09-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。