SSブログ

9月1日「たまの命日」 [ペット]

一年が経ちました。たまが発作を起こし、その発作がどんどん発作を起こす時間が短くなっていき、呼吸も荒くなり見ていられなくなり朝見に行ったら、カチンコチンのはく製のようになっていました。「私はたまを見殺しにしました。」その日医者にはつれていったのですが点滴をしてもらったのですが

「私はたまに2回も助けられました。」「死にたいと思ったときに慰めてくれました。」「その時たまを抱きながら泣きました。」「たまが死んだとき涙が出ませんでした。」 

 

F1000598.jpg
F1000798.jpg
DSC00251.JPG
DSC00252.JPG
画像 060.jpg
後ろを振り向いているのは、たまの子供「みー」です。
たまには子供が2匹「ジャック」オス「ミー」メスがいました。
たまより先に二匹とも車にひかれて死にました。
たまは18年生きました。
「たま ありがとう」
今年に入っていつごろだったか?
「たま、うちにまた猫が来ないかな?って」
天国のたまに聞きました。
7月に母猫1匹子猫4匹がやってきました。
たまの分まで面倒見るよとたまと約束しました。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。